2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

利き手

今回のテーマは「利き手」です。 実は私ね、利き手に関しては非常に珍しいタイプの人間なんですよ。 何が言いたいかと申しますと、私は左利きにも右利きにも、そして両利きにも該当しない「クロスドミナンス」というタイプの人間なんです。 「クロスドミナンス」と…

ぽっちゃり系女子

大好きなんですよ(笑) いやね、決してぽっちゃり系女子しか愛せないという意味ではなく、少なくとも私の守備範囲の中にはガッツリ入っているという意味です。 女性からしてみればね、やっぱり痩せててスレンダーな方がいいじゃないですか。だから「あー痩せた…

カブトムシとクワガタ

大っ好きですね。すこすこアルティメットです。(すこすこアルティメット=大好きのさらに上。好きという感情がアルティメットした様。) 私は基本的に帰りが遅くて、大体23時30分頃に地元の駅に着くんですよ。そうするとね、まあなにぶん田舎なものですから、…

タピオカ

最近ブログを読んだ友達に 「お前嫌いなもの多すぎじゃね?」 と言われました。いや、聞いてくれ。違うんですよ。私は「好きな物」について語るより、「嫌いなもの」について語った方がボケやすいんですよね。だから別に大して嫌いじゃないものでも「嫌いです」って…

メンタル

実は私、メンタル激強なんですよ。 高校時代にね、私「大炎上」したことがあるんですよ。 これはつまりどういうことかと言いますとね、 私は高校一年生の時に、 「もう目立ちたくて目立ちたくてしょうがない症候群」にかかっていたんです。 Twitterで「がんばれ!…

ツンデレ

大っっっっっ嫌いですね。 なぜツンデレっつー生き物は素直になれないのか。前も言ったかもしれませんが、私は人が考えてる事を察して動いてあげる、ということがなぜか悔しくて嫌なんですよ。まあ結局やるんですけど。 ツンデレはその究極形態なんですよね…

イケメン

ぶち滅ぼしたいです。イケメン。 私がイケメンじゃないからひがんでいるとかではなく、彼ら自身の行いが常に愚かすぎるから滅んだ方が世界の為だと思っているんですよ。 まず嫌いなのが「自分がイケメンだと自覚しているイケメン(?)」です。 なんなんですかこ…

占い

前回幽霊などいない、という話をしましたが、それと同じ理由で占いも信じていません。 会って数秒の人間の「オーラ」とやらを見てそいつの未来や過去を見通せるだぁ? そんな力があるんだったら社会学とか歴史の解明に貢献しろ!と言いたいです。私が知りたい…

幽霊

断言してやりましょう。 幽霊などいません。 怖いからいないと思いたい、とかではなくマジで論理的に考えていないんですよ幽霊なんて。 もし仮に人間の死後、そこにわずかな精神的エネルギーが残留するとしてもですよ。それが意志を持って行動して、ましてや…