2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い彗星

最近暖かくなってきたせいか、今朝とある悲劇が発生した。 起床後歯を磨き顔を洗い、トイレに行こうと扉を開けた。 すると空いた扉の端からこちらに向かって 「ササササササ…」 と何かが近づく音。 えっ!?な、なに?と思って向けた視線の先には…。 ヤ ツ ガ …

釣り

この間5日ほど休みがあったので、帰郷ついでにバンドメンバーを連れて3人で夜釣りに行くことになった。 そういえば私はもう何年も釣りに行ってないし、なんせ実家を離れたせいで海を見ていない。 房総半島といえば勝浦や御宿などとにかく海には困らない。 深…

スポンジボブ

スポンジボブがね〜…。 小さい頃から怖いんですよね。 それにツッコミどころが多すぎる。多すぎるので、今回は箇条でスポンジボブにツッコミを入れて行きたいと思います。 ・スポンジボブが怖すぎる スポンジボブね。1番意味が分からないキャラクターですよ…

以前にも「カブトムシとクワガタ」っていう記事でも語ったと思うんですが、私は小さい頃はGですらも手づかみでいけるぐらいには昆虫好き好きボンバー人間でした。 でもファーブルじゃあるまいし、この歳になって虫はもうそんなに好きじゃない。 特に 「蛾」はダ…