2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

破壊王長崎3

バイトした職場が、潰れてしまうのなんでだろう〜なんでだろう〜ななななんでだろう〜 …はっ!! くそっ…静まれ!!(ナンデダロウ…) 静まれ俺の中のテツandトモ!(ナンデダロウ…) 鎮まれえええええええ!!!(ダンブルドア) はい、茶番はこれくらいにして。 バイトし…

美術の人間

美術の人間ね〜。 大好きだし、大嫌いなんですよ。 よく変わり者の集まりだ、なんて言われますけど、全くその通りだと思います。 一見まともそうに見えるやつでも、絶対どこかにアブノーマルな部分があるんですよね。 私の通ってる美術予備校とかモロそうな…

ラジオ

あのね〜。私めちゃくちゃラジオが好きなんですよ。 確か小学4年かそのぐらいの時の誕生日に、持ち歩けるポケットラジオを貰ったんですね。 小さなダイヤルを回して周波数を合わせて音が聞こえてくることにえらく感動したのを覚えてます。そのポケットラジオ…

中性

私は姉弟が割と沢山いるんですけど、私以外全員女なんですよね。まあそんな女性ばっかの環境で育ってきたからか知らないですけど、私自身もちょっと女の子っぽい所があるんですよ。思考が女々しいっていうわけじゃないんですけど、会話の節々に「〜じゃな〜い…