中性

私は姉弟が割と沢山いるんですけど、私以外全員女なんですよね。まあそんな女性ばっかの環境で育ってきたからか知らないですけど、私自身もちょっと女の子っぽい所があるんですよ。

思考が女々しいっていうわけじゃないんですけど、会話の節々に「〜じゃな〜い?」とか「やだ〜❤」とか「〜わよ」とか、ちょっとオカマ口調が垣間見えちゃうんですよね。

そのせいか、最近自分が周囲から男として見られなくなっているような気がするんス。

例えば今私が通っている予備校で女子と喋ったりしてると、普通に生理周期の話とか履いてる下着の話とかされるんですよ。

え?え?その話、いいの?
俺いるけど、その話ここでしていいの?

ってな感じになっちゃいます。

その上、女きょうだいが多くて女性特有の悩みについての知識がなまじ豊富なせいでめちゃくちゃ生々しさを感じちゃうんですよね。

果たしてこれは俺が男性として見られていないのか、それとも美術予備校の女子のそういうことに対する意識が比較的オープンなのか。

別に男性として、恋愛感情的なベクトルで意識して欲しいとかそういう訳では全くないんですよ。
ただ、自分に男らしさが皆無だという事実に直面して、ちょっとショックだなってだけです。

もう童顔やめたい!!この童顔も幼さを加速させてる原因の1つだと思うんですよ!!!

やだ〜〜〜〜!!!中学生に間違われるのもうヤダよ〜〜〜〜〜!!!!


まあ、もういいんですけどね。もう「男らしさ」とか「女らしさ」とかそういうこだわりはもう時代遅れですから。(遠い目)

私は新しい時代のアイヌの男なんだよ〜〜〜〜ん!!!!!!


まあ、そんな感じです。