小文字を使う奴

 

嫌いですよね〜。

ほんと何考えてんだよって思います。

 

 

「ズッ友だょ」の「ょ」のことです。

こういうのは女子によく見られがちなんですよね。

最近こういう人少なくなってきたとおもったんですけどね〜。

絶滅しかけてると言われてるけど結構いっぱい居ます。

ウナギみたいな存在です。

 

「ヮヵんなぃの…?好きだょ」

 

みたいな文書、もう意味不明だし見てるとなんか脳がグワングワンしてくるんですよ。

これ本人はちゃんと発音できるんだろうな?って思っちゃいます。今試しに言ってみたら

「すきでゃお」とか「すきでょ」としか言えませんでした。なんかキモオタみたいで嫌です(偏見)。

 

これね〜多分事の発端は小学校の時とかに女子がよく使ってた「ウチらの友情ゎ永遠、ズッ友だょ」みたいなポエムが書いてある下敷き、ファイル、消しゴムとかが原因なんだと思うんですよ。

 

まあそういう奴らの友情はフグの刺身よりもペラッペラなので高校入る頃には忘れているんでしょうけれども。

 

さっき「こういうのは女子に多い」って言ったんですけど、実は男子にもいるんですよね。

「ゎかった(笑)」みたいな。

尚更引きますね。

そしてそういうやつほど(笑)を無駄に使う傾向にあります。

高校の時の同級生で、

「明日の委員会って何時からですか?(笑)(笑)」

ってLINEをしてきたやつがいたんですけどお前なんで笑っとんねん!!!って思いましたね。

その(笑)は別にいらないだろ。って思っちゃいます。

 

 

だからこういうヤツらがね、普段の会話で「そうだよ」とか言ってると

「お?小文字はどうした?『そうだょ』っていってみろよ!ほら!ほらぁーーーー!!!」

って言ってやりたくなります。

 

マジで履歴書とかどうしてるんでしょうね?

「私ゎ御社の経営理念に共感したょ」

とか書いてんのかな。そんなわけねーだろ。

 

 

おやすみなさい。