ビーバーの赤ちゃんかわいすぎんだろ

えっちょっと待って…。

 

f:id:mikota98:20231228232753j:image

ビーバーの赤ちゃん

かわいすぎる

 

 

なにこれ?

 

マジで最近ずっとハマってるんですよ。ビーバーの赤ちゃんというものに。そもそもビーバーが可愛いのに、その赤ちゃんなんて可愛いに決まってるだろ。ふざけるのも大概にしろ。

おい、ふざけんじゃねぇ(?)

 

ビーバーベビーという単語も口触りが良すぎるだろ。

 

何が可愛いかって、そのフォルム。

f:id:mikota98:20231228233428j:image

スタッフもメロメロ!生まれたばかりのビーバーの赤ちゃんの愛くるしい姿が話題に! | TBS NEWS DIG

たわしじゃねーか!!

なんでタワシなのにこんなに可愛いんだ。たわしを風呂にうかべてビーバーを飼いたい欲望を晴らそうとしてる自分が確かにいる。

そしてこの間抜けな表情と鳴き声!!!!!目が線じゃん。これには所さんも目がテン。いや、目がセン。鳴き声も調律がバカになったトランペットみたいで最高すぎる。

 

⬇️ていうかこれ見て!!!!!

Meet Beatrice, the adorable orphan baby beaver rescued in Kentucky - YouTube

 

ヤバすぎ無いか!??!?

本当だからだ!!!!!!!(この可愛さが)本当のことを言って何が悪いんだ!!!!

東大医学部頭悪くないか!?

 

ちょっと本気でビーバーを飼いたいと思ってる自分がいる…。だって可愛いんだもん。

 

え?

「可愛いというだけで動物を気軽に飼うな?」

 

お黙りんす!!!!

こっちはとうに覚悟決めてんだ!見ろこれを!f:id:mikota98:20231229145526j:image

でっかいビーバーのぬいぐるみ買っちゃった…(23歳男性宅)

クアッカ、ぼのぼの、スナドリネコに加えてビーバーが新登場。アホみたいなブレーメンが完成しました。全員目が点というね。もれなく全員今日の晩ご飯のことしか考えてないだろ。

 

というわけで、しばらくはこのぬいぐるみでビーバー飼いたい欲を紛らわせることになりそうです。

 

名前は「米丸」にしました。

 

まあ、そんな感じです。