【告知】当ブログ、移行のお知らせ

こんにちは。御宿です。

このブログ開設時は18歳だった私もいつの間にか23歳になってしまいました。

とはいえ私は大学受験時に二浪をかましているので、まだ大学生なんですよ。

 

そしてそんな大学生の私にも、ついに「就活」の時期がやって来てしまいました。

就活に必要なものと言えば、履歴書、正しい人格、そして「ポートフォリオ」。

 

そう、ご察しのとおり私はせっかくなら6年続けたこのブログもポートフォリオの1部に加えたいと思いまして、このブログを1部抜粋して新しいページに分かりやすくまとめたいと考えています。

 

なので今後は新しい記事があるとしてもその新しいブログの方で更新させて頂こうと思っています。

このブログの購読者様は是非そちらの方へブックマークをよろしくお願いします。

 

ずっとやってきたこのブログを離れるのは少し寂しい気持ちもありますが、執筆を辞める訳でもないしたまには戻ってくるつもりなので安心してください。

 

ではみなさん、新天地でお会いしましょう。

新しいブログのURLを貼っておきますね。

↓↓↓↓↓

まあ、そんな感じです。

↑↑↑↑↑

 

まあ、そんな感じです。