2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自称サバサバ系

「自称サバサバ系」が嫌いなんですよ。「俺、結構毒舌だからさ〜笑ごめんねハッキリ言っちゃって笑」みたいな事言うおバカ丸出しポンポコ丸がね、男女問わず一定数存在するんですよ。 ホントのサバサバ系の人はとても好きです。 誰に対しても毅然とした姿勢を貫…

共感を得られない謎病気(モニカ病)

2ヶ月に1度ぐらいの割合で、夜中寝ているとうなされながら目が覚める。 なぜかというと、股間がとにかく痛い痛い!! 1度目が覚めてしまうと、もうじっとしていられず、部屋の中を寝ぼけながら爪先立ちで歩き回る。 痛い痛いと喚きつつ、痛みの元を探すのだ…

ひとり

「うわ〜ひとりじゃなかった!」と思う日が、いつか来たりするんだろうか。 誰にでも周りに生かされている部分がある。生まれてから死ぬまで人の助けを一切借りない人など、この世にはいないだろう。 今まで、それはもうたくさんの人に支えてもらってきた。し…

炊きたてご飯

いやマジで何言ってっかわかんないと思うんですけど、私 「炊きたてご飯」が大嫌いなんですよ。 お米は好きですよ。パン派か米派どっち?と聞かれたら米派と答えます。 だけど「炊きたてご飯」!てめーだけは許せないっ!!!!!!(クソデカボイス) 今まで何度…