2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一人称

私は普段、「一人称が変わってるね」と「変わった喋り方するね」って言われることが多いんですよ。 マジで自慢とかじゃないんですけど、自分自身、文章力とかトーク力とか、日本語を扱うことに関しては割と長けていると思っているんですよ。 まあこういう風にブ…

人見知り

私は人見知りだったんですよね。 「だった」というのはつまり現在の私は人見知りではないということになるんですけど、 なんなんでしょうね。人見知りをしなくなったのはいつからなんだろう。 元々人見知りだったとはいえ、私はちょっと変わったタイプの人見知…

おっさん

「おっさん」…。 「おっさん」…「おっさん」…。 …。 やだよお〜〜!!!! おっさんになりたくないよお〜!!! マジで人生っておっさんの期間長すぎませんか!?!?!!これからの人生の半分ぐらいおっさんでいなきゃいけないんですよ!!!!やだあ〜! 女性の…

迂闊に中指を立てる人

マジで「「「嫌い」」」なんですよ!!!!!!! そういうの見る度に、意味わかってやってんのかなって思っちゃいます。 日常生活を送ってると、特に若者ですけど会話の最中に中指を立てるヤツとかいるんですよ。 マジで「正気か!?」って思っちゃいますね。え?ど…

オタクに恋は難しい

以前「ひとり」という記事でも語った事があるんですけど、私は1人の時間がハチャメチャに好きなんですよ。 基本人間の悩みって「お金」か「人間関係」しかなくないですか?それ以外の悩みってあります?あったとしても必ずその2つは大小問わずどこかで絡んで来るん…