迂闊に中指を立てる人

マジで「「「嫌い」」」なんですよ!!!!!!!

 

そういうの見る度に、意味わかってやってんのかなって思っちゃいます。

 

日常生活を送ってると、特に若者ですけど会話の最中に中指を立てるヤツとかいるんですよ。

マジで「正気か!?」って思っちゃいますね。え?どういうつもりでやってんの?冗談だとしても趣味が悪い。

意味わかってやってんの?いや、意味わかってやってるとしたらめちゃくちゃタチが悪いので、多分分かってないと思うんですけど。

 

特に驚くのが、SNSでそれを見ちゃった時ですよね。インスタのストーリーとかで、カメラを向けられた瞬間に中指立ててるやつとかいるんですよ。

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!????

 

口が悪くて本当に申し訳ないんですけど、正直、バカじゃねえの、って思っちゃうんですよね…。

 

カメラを向けられて咄嗟に出てくるポーズがそれか…。なんか、こっちが虚しくなっちゃうんですよね。中指を立てることで社会に対してちょっと斜に構えたつもりでいるその人の底の浅さが分かっちゃうっていうか、お里が知れちゃうっていうか…。

 

とにかくね、私の見えないとこでは好きにすりゃいいですけど、SNSにはあげるなっつってんですよ。見ていてちょっと気分の良いものじゃないじゃないですか。やっぱりね。

 

まあさっきも言いましたけど、その行為の意味わかってやってないんでしょうね。

 

というか、きっと中指を立てることで酷い目に遭ったことがないからそういうことが出来るんだと思うんです。

 

どうせここは世界一安全な国日本ですから。そりゃ中指立てたって大したことにはならないでしょうよ。だからこそダサさが際立っちゃうんですよね…。だって欧米で同じことできますか?できないでしょ。だって下手したら死んじゃいますからね。

安全な場所でイキって中指立てるからダサいんですよ。アメリカの無法地帯で堂々と中指立てる日本人の若者がいたらすげえなと思いますよ。まあ軽蔑はするけど。

 

私だって別に中指を立てることで酷い目に遭ったことがあるわけじゃないですけど、そもそも中指なんて立てたことないですけど、そんなことしなくたって中指立てることが色々な意味でやっちゃいけないことだってことぐらいちょっと考えりゃ分かりますよ。

だからこそ中指立てる人の神経を疑っちゃうんですよね。ちょっと考えることすらしてないでしょ。

 

 

っていう感じです。

出来れば今後二度と見たくないですね。だからSNSにはあげないでくださいね。下品なので。嫌です。

 

まあ、そんな感じです。

 

最近ブログで落ち込んだり怒ってばっかりなので、いい加減元の馬鹿みたいな記事に戻そうと思います。