2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルド

マクドナルドそんな好きじゃないんですよ。 いや、値段設定とか味に関しては最高なんですけど、それ以外の点で文句しかない店なんですよ。 特に営業方針が嫌いです。 まず朝マック。なんですかあのマフィンとかいうやつ。パンに花粉みたいなのわざわざぶちま…

恋愛

な〜んか恋愛って好きになれないんですよね〜。 いや好きじゃないというよりは苦手だと言った方が正しいかもしれません。 圧倒的に女心を汲み取るのがヘタクソなんですよ。 私は女姉弟に囲まれて育ってきたので女性が今こんなことかんがえてるんだな〜とか、…

あたしが…都市伝説ぅ!?

みなさん「都市伝説」というのはご存知ですよね。「口裂け女」とか、「100㌔ババア」とか、「おっぱい丸出し男」とか、そういうやつですね。まあおっぱい丸出し男は今私が適当に考えたやつですけど。 今回は、私が経験したとある都市伝説についての話をしたいと思い…

頭髪検査

頭髪検査がクソ嫌いでした。 もはや先生達が頭髪検査をする本来の目的を見失っちゃってる感じが嫌いですね。警察のスピード違反の取締りとかもそうなんですよ。「取り締まる」ことが目的になっちゃってて。違うでしょ。取り締まって「事故を未然に防ぐ」のが目的…

陰キャと陽キャ

陽キャとかマジ無理ですね〜。 なんなんすか?あの 「オレ達マジで人生謳歌してる まじ人生やったもん勝ち」 みたいな雰囲気。 その「やったもん勝ち」の「やる」ってどれくらいの規模での成功を言ってんの? 「ノーベル賞とっちゃった!マジやったもん勝ち」 なら納…

百合

百合が好きなんですよ。大好きです。 花の百合じゃないですよ、わかりますか? そう、あの百合ですよ。 女の子と女の子がイチャコラちゅっちゅする、あの百合ですよ。 最高じゃないですか!?!?!?!? 百合って最高じゃないっスか!?(大興奮) かの夏目…

小説

見るからにアホそうで限りなく変人奇人の類に分類されているであろうこの私ですが、意外と文学少年なんですよ。 僕は自宅からかなり遠く離れた予備校に通っているので通学には大体片道2時間ぐらいかかるんですが、まあその間ヒマでヒマでしょうがないので本…

「蟹」っていうお題を頂いたので蟹について語ろうと思います。 まあカニ好きですよね〜。甲殻類全般はマジで造形的にかっこよすぎますよね、完成されたフォルムですよ。中世の鎧の仕組みとかも甲殻類を参考にしてるぐらいですからね。 小学校の頃なんかはよく…

下ネタ

※以下、小過度な下ネタを含みます 以前、バンドで一緒に音楽をやってた女の子が言ってたことで非常に共感したことがあって。 そういえば俺もそうだなぁ、って気づいたんですけど、 僕、実は下ネタがそんなに好きじゃないんですよ。 嘘つけお前!いつも下ネタ…