マクドナルド

マクドナルドそんな好きじゃないんですよ。

いや、値段設定とか味に関しては最高なんですけど、それ以外の点で文句しかない店なんですよ。

 

特に営業方針が嫌いです。

 

まず朝マック。なんですかあのマフィンとかいうやつ。パンに花粉みたいなのわざわざぶちまけて、ふざけるなと言いたいです。冬に肌が乾燥したらあんな感じになりますよ。

 

うちの最寄りのマックは10時半ぐらいまで朝マックなんですよ。だから普通のマックが食べたくてもそれまでは我慢しなくちゃならないんです。

この間10時28分ぐらいにマックに行ったら、「まだ朝マックの時間なので」と言われてしまいました。2分ぐらいちょっと融通効かせて作ってくれないかなと思いましたが。まあルールなので仕方がないんですけどね。

 

あと2つ目に嫌いなのがネーミングセンスです。

なんなんですか?あの「ヤグチ」とか「エグチ」とかいうノリ。

陰キャもマックに行くことを忘れんじゃねーと言いたいです。頼む時恥ずかしすぎるでしょ。

しかも「ヤグチ」とか言われても言葉自体に馴染みがないからどんな商品か想像もできないというか。

ハンバーガーというより浮気したあの女性しか出てこないです。

 

よくわからないカタカナ3文字にしやがるからいつまで経っても「あ〜、アレね」ってならないんですよ。そうなるとお互いにデメリットしかない。

 

そのノリ苦手だわ〜っていつも思います(スマイル0円も含めて)

 

マクドナルド 商品名」って検索したら候補に「恥ずかしい」ってでますからね。(ガチです)

 

「ヤグチ1つ」って言いたくないがために、本当は食べてみたいのに普通のチーズバーガーとか頼んじゃうんですよね。ほら、こういうところで売上って変わってくるんですよ。もし僕のフォロワーの中にマックの社長がいてこの記事を読んだなら今すぐ反省してください。(いるわけない)

 

このまえも「レモモモン」って商品出たじゃないですか。

こんなん頼めんの「おのののか」さんぐらいですよ。

「かたたたき中のおのののかのレモモモン」みたいな。ほらね、バグったみたいでしょ(?)

 

 

あと昔あった「ヘーホンホヘホハイ」とかね。

バカか!考えたやつは名乗り出ろ!

次のハッピーセットについてくるおもちゃはお前らの首だ。

そう言いたいです。

 

他にも「名前募集バーガー」とかありましたからね。

ほお〜ネーミングセンス無さすぎてついに私たちに頼ってきましたか。

もし「オチンチンバーガー」とかしか来なかったらそれになってたってことですからね。反省をしろ。

結局「北のいいとこ牛っとバーガー」みたいになったみたいですけど、私から言わせれば「貴様らのダメなとこ牛っとバーガー」ですよ。

 

もう一度言っときますけど味とか接客とかに関しては何も文句ないので週四ぐらいで行きますけどね。

マクドナルド自体はめちゃめちゃ好きです。

 

まあ、そんなかんじです。