人間こうなったらおしまい

最近の悩み言っていいですか?

マジでバカにされるかもしれないんですけど、私自身は大真面目に悩んでるので言っていいですか?言いますね。

 

あのね、

オナラが我慢できないんですよ!!!!

 

ごめんなさいねこんな話で本当に。

でもね本当に最近困ってるんですよ。オナラが我慢できなくなっちゃって。本当に辛いんですよ!!!

 

以前は全然我慢できてたんですけどね。「あ、ちょっと出そうだな」って時は肛門括約筋にグッと力入れれば出なかったんですよ。

しかし最近その肛門括約筋が全然活躍してくれない!!!役立たずなんですよ!!むしろ肛門括約筋にグッと力を入れたせいで「ブッ!」と出てしまう始末。ジジイでしょこんなの。活躍しろよ!括約筋だろ!

 

だからねホント、年齢を感じてますよ。

あのね君たち、個人差はあれど20歳超えたらどんどんガタが来ますよ。私もそういうのは全然今まで無かったんですけどまさかこんな形で加齢がアプローチしてくるとは。

オシッコのキレも悪いんですよ。なんか学食のウォーターサーバーみたいなキレの悪さなんですよ最近。伝わんねーか。

 

とにかく私が文句を言いたいのは自らの肛門括約筋に対してなんですよ。要はお前、門番だろ!なんでそう易々と通しちゃうかな

多分もうバカになっちゃってんでしょうね。そのうち「実」の方もうっかり通しちゃうんじゃないかと心配なんですよ。

 

肛門括約筋「お前は誰だ」

うんち「屁です」

肛門括約筋「よし通れ」

 

みたいなね。屁も通しちゃダメなんだよ。

 

本当にね、笑い事じゃないんですよね。歩く度にプリプリプリプリ言わしてたらもう誰も近寄ってくんないでしょ。

それとももう「そういう足音」の人として生きていくしかないんでしょうか?

おしりで歩けばいいんでしょうか?

 

誰か野原しんのすけの連絡先知ってたら教えてください。

 

まあ、そんな感じです。