2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

QUOカード

QUOカードが嫌いなんですよ。 いやね、誰かからプレゼントで貰う分には構わないんですよ。むしろ嬉しいです。 私が嫌いなのはQUOカードそのものではなく、QUOカードのシステムの方なんですよ。 例えば500円分のQUOカードを貰ったとして、直後にそのカードで4…

未成年飲酒

未成年飲酒が嫌いなんですよ。 今回は未成年飲酒に対して暴言を吐きまくる記事なので、未成年飲酒常習犯の方は読まないことをオススメします。多分怒ります。 私は注射の時のアルコール消毒で肌がかぶれるほどの下戸なのでお酒は飲みません。まあ未成年なの…

唐揚げ弁当

唐揚げ弁当が嫌いなんですよ。 いやね、唐揚げは好きですよ。唐揚げを不味いっていってる人、見たことないです。 でもね、唐揚げ弁当は嫌いなんですよ。 なんというかね、唐揚げの思い上がりというか、「ちょっと調子に乗りすぎたなお前」って感じなんですよね…

ムダ知識

私には幼少期から、「ムダ知識収集癖」があるんですよ。 「これなんでなんだろう」とか「これなんて名前なんだ?」って1度気になり始めるともう止まらなくなってしまい、すぐに検索してメモる、実際に実験してみる、なんてことを繰り返していたらいつの間にか 「歩…