唐揚げ弁当

 

唐揚げ弁当が嫌いなんですよ。

 

いやね、唐揚げは好きですよ。唐揚げを不味いっていってる人、見たことないです。

 

でもね、唐揚げ弁当は嫌いなんですよ。

なんというかね、唐揚げの思い上がりというか、「ちょっと調子に乗りすぎたなお前」って感じなんですよね。

 

なんなんでしょうね。冷静に考えると、唐揚げは米に合わない気がするんですよ。あと刺身もぶっちゃけ米には合わないと思います。酢飯ならいいですよ!でもプレーンの米となると、冷静に考えて合わないんですよ。いやいや、合うだろと思ってるそこのあなた、冷静にですよ?冷静に唐揚げと刺身が米に合うのか、しっかり考えたことあります?

「唐揚げと刺身は米に合う」という先入観を一切捨て去って、熟考したことないでしょ?

となると、ホントに唐揚げと刺身が米に合うかどうかって不確かなものでしょ?

 

まあ話は戻りますが、唐揚げ弁当ってバカの一つ覚えみたいに唐揚げしか入ってないじゃないですか。まあだからこそ唐揚げ弁当って名前なんでしょうけど、これは明らかに日本人の「唐揚げは米に合う」という先入観に漬け込んだほっかほっか亭の戦略なんですよ。

 

いいか、ほっかほっか亭。俺は騙されねーぞ。

今度から新商品決める会議でホワイトボードに「ナガサキハルトをどうするか」ってちゃんと書いとけ。オマエらにとって脅威の男が御宿に住んでる事を忘れんな。

 

また話がそれたので戻しますけど、

私は何にでもマヨネーズをかけるほどの極度のマヨラーなんですよ。唐揚げにマヨネーズがかかってりゃ米は食えますからね。なんだったらコンクリートとかレゴブロックでもマヨネーズをかければ食えると思います。これは唐揚げというより明らかにマヨネーズの功績です。

 

ちょっと止まらなくなってきたんでもうちょっと唐揚げのことボロクソ言っていいですか?

 

唐揚げってポテトとかとツルんでることおおいじゃないですか。あとナゲットとか。

 

ポテトとナゲットも米にはあわないんですよ。

なので必然的に唐揚げも米には合わないはずなんですが、なぜか米とセットになりたがってるんですよ。ナゲットだって同じ鶏肉なのにですよ?こんなことが許されていいんでしょうか?

 

陰キャ3人組の中で1番面白いからって、自分を米に合う陽キャだと勘違いしてるんですよ。

 

いやいや、お前単体で弁当になるのはまだ早いぞと。ポテトとナゲットを裏切ってお前だけ米の元へ行くのかと。

 

 

クラスで1番面白い程度の奴が、調子に乗って自分の冠番組を持っちゃった感じですね。

唐揚げの野郎は一体どんな手段を使って唐揚げ弁当なんてモンを作り上げたんでしょう。枕営業

 

疲れて来たのでこの辺で終わります。

 

よくもまあ唐揚げ弁当の悪口だけで1200文字も文章書けたもんですよ。

 

まあ、そんな感じです。