スポンジボブ

スポンジボブがね〜…。

小さい頃から怖いんですよね。

それにツッコミどころが多すぎる。多すぎるので、今回は箇条でスポンジボブにツッコミを入れて行きたいと思います。

 

スポンジボブが怖すぎる

f:id:mikota98:20210215215547j:image

スポンジボブね。1番意味が分からないキャラクターですよ。ふざけてるのかと思います。

なんで海にスポンジがいる!?!?

謎すぎる。最初チーズかと思ってたからさらに謎だった。スポンジだとわかってからも謎だけど。

あとね、目が怖すぎる!!!

なんか焦点が合ってないんですよ。どこを見てるのかわからない。

面と向かって話してるのに何を考えてるのか分からないみたいな怖さがある…。

ほら見て!!!f:id:mikota98:20210215215835j:image

虚無を見てるでしょこれ!!

おしゃべりしてる時に突然真顔で土手っ腹に包丁突き刺してきそう。快楽殺人者の顔ですよ。マジで夢に出てくる。

 

・明太子

f:id:mikota98:20210215220222j:image

なんで明太子がいるの!?

スケトウダラ」として登場するならまだしも、なぜその卵が卵の状態で登場するの!?

しかもちんちん丸出しじゃん!!と思ったらでべそだった…それはごめん。

マジで最初チーズと明太子のご飯の付け合せコンビでやってんのかと思った…。いやどういうお笑い?

なんだかこのうずらハゲの横っ面を1発でいい、思いっきりぶん殴ってやりてえ…。だが、触ったらなんか手が痒くなりそうなのでちょっとやだ。

 

f:id:mikota98:20210215221155j:image

陸に生きて!!!

ヘルメット付けてまで海に来る必要ないでしょうよ…。陸に友達いないの?クラス替えしたてでA組に馴染めなくて友達いないからわざわざ友達のいるB組に弁当食べに来る奴みたいな陰気臭さ感じる。いやそれは私だけど…。せめて尻尾までちゃんと潜水服の中に入れて欲しい。絶対ビチャビチャでしょ尻尾。水中でそのフサフサ感はありえないでしょ。

 

 

まあ、そんな感じです。本当はカー二バーガーの共食い説とかもっとツッコミたかったけど疲れたのでこの位にしときます…。スポンジボブ、謎が深すぎる…。