ぽっちゃり系女子

 

大好きなんですよ(笑)

 

いやね、決してぽっちゃり系女子しか愛せないという意味ではなく、少なくとも私の守備範囲の中にはガッツリ入っているという意味です。

 

女性からしてみればね、やっぱり痩せててスレンダーな方がいいじゃないですか。だから「あー痩せたい痩せたい!」って言っちゃう気持ちもわかるんですけど、私はからしてみれば「痩せないでっ!!!!!!!!」って感じです。

 

なぜ私がぽっちゃり系女子が好きなのか、その理由をお話しましょう。

 

①柔らかそうだから

 

これなんですよ。例えばね、私にぽっちゃり系彼女が出来たとします。そしたらまあいずれ抱きしめることになりますよね。

 

ぜっったい柔らかいんですよ!!!くあ〜!

 

「柔らかい」ってことは私の中ではつまり、「女性らしい」ということになるんですよ。筋肉の多い男性にはない触感ですからね。だからスレンダーで痩せてる女性は私にとってマイナスポイントです。だって抱きしめたら固いし、「骨だ…」ってなりそうですからね。世の中の女子、全員太れ。

 

②かわいい

 

もうすごい抽象的ですけどこれに尽きるんですよ。

 

私は男ですが身長がそこまで高くなくて、体重も58kgしかないんですよ。平均的にはそんなに重くない方なんですが、私の中では「私より身長が低く私より体重が重い女の子」が最も最高なぽっちゃり系女子なんですよね。

 

「私より身長が低く私より体重が重い女の子」と私が付き合ったとしたらね、間違いなくその子は「彼氏より重い私…」っつって気にし始めちゃうじゃないですか。

 

それが可愛いーーーー!!!!

 

私、彼氏より重いんだ…痩せないと嫌われちゃう…でも…でも唐揚げたべたいっ!!!

 

みたいなね。もう可愛いすぎるでしょ。

 

カロリミットファンケルのCMで

「いっぱい食べる君が好き〜♪」って歌あるじゃないですか。まじで米津玄師の「lemon」より共感しましたね。名曲すぎる。

やっぱり、一緒にレストランとか行ってもね、体型維持でサラダしか食べねえみたいな子より食べるのが大好きな子と一緒にいっぱい食べる方が楽しいんですよね。

 

③良い奴しかいない

 

これですよ。ぽっちゃり系女子には良い奴しかいないんですよ。

 

世界仰天ニュースの「仰天チェンジ」ってコーナーあるじゃないですか。太ってた人が仰天チェンジして、めっちゃ痩せるやつ。あの番組自体は「この世からまたひとつぽっちゃりが失われた…」ってなるから嫌なんですけど、

 

あれに出てる人とかが最たる例ですよ。食べることを心から楽しんでて、自分で研究してデブメニュー開発して。で太って。絶対良い奴しかいない気がするんですよね。だってなんかすごい楽しそうだし!まああの人たちはいくらなんでも太り過ぎですけど。

 

まあそんな感じですね。

勿論普通に標準体型の人も好きですよ。

 

ぽっちゃり系は好きですがデブはさすがに嫌です。男女問わず。ぽっちゃりならまだしも、デブは普段の生活がだらしないからデブになる訳ですから。ソリが合わない気しかしません。部屋とか絶対汚いし。だらしなくないデブは好きです。

 

そんな感じです。みんな痩せないでね。