さけるチーズを割かないで食う奴


意味が分かりませんね。まず理解出来ない。

僕が所属してるバンドのメンバーフジタ君はさけるチーズが大好きで、練習会にいつもさけるチーズを持参しているんですね。

割かないで食うんですよアイツ!!!

包装のビニールを剥がした直後頭から丸かじりするんですよ。初めて見た時衝撃を受けましたね。こんな人類おるんか…?と。
その時の私の顔は炭治郎もビックリだったでしょうよ。f:id:mikota98:20201031204121j:plain

本人の言い分としては、

「『さけるチーズ』という名前にある通り、あくまでも『割くことが可能なチーズ』なだけであってそこに強制的な意味合いは無い、よって割かないで食べることは許容されるべきでは?」

という事でしたね〜。


うるせえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!!!


あのなあ、さけるチーズを割かないで食うっちゅうのは、午後の紅茶を午前に飲むとかそういうチャチィ次元のルール違反じゃないんだよ。

美味しさの問題だから!!!!
午後の紅茶はいつ飲もうが味は変わらないけど、さけるチーズは割くことで…ほら…酸素を含ませてよりおいしくなるみたいな事があるかもしれないじゃん!!!!そういうことだぞ(?)


私自身、今でこそその熱は落ち着いていますが高校時代はさけるチーズ愛ハンパなかったですね〜。

あの頃の俺はさけるチーズで出来てた…。
いや、俺がさけるチーズだったと言っても過言ではない!!!!!!(過言)

みんな大好き、さけるチーズ。クラス中から前後左右に引っ張りだこにされて、1回ちぎれたことありますからね。僕。

1度さけるチーズをどれだけ割けるかの限界に挑戦しようとして、分子レベルまで割くことに成功したこともあります。塵になりました。

さけるチーズ好きすぎて、さけるチーズの食い過ぎで死んでも別にいいですもん。棺桶の中にさけるチーズ入れといてください。

棺桶開けたら花束と一緒に大量のさけるチーズが入っていて葬列者は笑いこらえるの大変でしょうね。ちなみに自分の葬式の話なんで不謹慎でもなんでもないです。

ていうかさけるチーズの食い過ぎで死ぬってなんですか?さけるチーズに致死量とかあるんですか?
そもそも食い過ぎで死ぬってどういうシステムなんですかね。個人的には爆死と同義だとおもっちゃってますけど。

まあ、そんな感じです。

フジタ君に関してはは未だに許してません。
高二の時に、深夜のスタジオで意味不明なテンションになってバンドメンバーでファーストキスを消化しよう!!という意味不明なノリで強引にキスされた時から嫌いです。リーダーの女の子がドン引きして全員が正気に戻った時の空気が最悪でした。
その時のキスはノーカンにしてます、流石に。
初めてが男同士は流石にノーカンでいいよね?

まあ、そんな感じです。