イケメン

 

 

ぶち滅ぼしたいです。イケメン。

私がイケメンじゃないからひがんでいるとかではなく、彼ら自身の行いが常に愚かすぎるから滅んだ方が世界の為だと思っているんですよ。

 

まず嫌いなのが「自分がイケメンだと自覚しているイケメン(?)」です。

 

なんなんですかこいつらは?中途半端にイケメンに生まれてしまったが故に、自分がちょっとそれっぽい行動とれば女性が落ちると思ってるんですよ。女性と一緒にいる時に

 

「はぁ〜、○○が彼女だったら毎日楽しいだろうな、なんちゃって、ははは」とか言って。

シンプルに「うるせえ」と思います。

吉沢亮並のイケメンじゃなきゃ許されないセリフですよ。中途半端な塩顔が言ったところで彼女も苦笑いです。

 

なんかもうそういうのって見ててこっちが恥ずかしくなってきちゃうんですよ。

 

ケガから復帰した羽生結弦君が、演技を終えたあとリンクの上で天を仰いで(ただいま)って口パクしてたのとか、

見ててもう「やめてーーーーっ!!!!!」って叫びそうになりました。恥ずかしすぎる。

 

あの人はもう絵に書いたようなナルシストじゃないですか。でもなんだかんだ言って彼は真の実力者だし表現者だからまあ許せてしまうんですけど。

なんてったってオリンピック二連覇ですからね。彼なら全然許せます。

逆にそうじゃなきゃ彼はただの黒歴史製造機ですけど。

 

ですが悲しいことに、世の中には羽生結弦君には到底及ばない勘違いした「一般人中途半端イケメン」が多すぎるんですよ。

 

インスタやTikTokにこういう人種は多いんですよね。

 

大してイケメンでもないくせにリズムに合わせて「だ〜めっ❤」とか言ってる男子高校生を見ると「ハゲろ」って思います。ある日突然髪の毛が消失して困惑する姿を見てほくそ笑みたいです。黒歴史を作って数年後の同窓会で地獄を見たくなかったら今すぐやめておいた方がいいですよ。

 

次に嫌いなのが「センス」ですね。

これはどういうことかといいますと、イケメンたろうとする奴は大抵、趣味や服装、ネーミングセンスにおいて、大衆化された「イケメンぽいもの」を選択してしまうんですよ。

 

例えばイケメン間で流行っているからといって白シャツにアディダスの黒ラインパンツを履いたり、

免許とりたての友人の助手席に乗って

「海までドライブ🤘こいつの運転こわ😅」とか書いたインスタストーリーを載せたり、歌詞内容わかりもしない洋楽を聴きはじめたりとか、「これやっときゃエンジョイイケメンぽいだろ」

っていうありふれたクソつまんないセンスの奴らになってしまうから嫌いなんですよ。

 

もし僕が女性だったとしても、そんな奴より確固として自分のスタイルを貫いているブサイクザウルスの方がいいです。

 

そういうわけで、イケメンには滅んで欲しいと思ってます。

 

まあ、そんなかんじです。