「CDデビューする」

【やりたい】ぞーーーー!そして川谷絵音とか山口一郎とかに絶賛されたい。彼らいつも誰かを絶賛してますよね。

そしてやるならバンドですね。バンドが絶対良い。

 

僕は高校まで野球部だったんですけど、肩ぶっ壊してやめたんですよ。せっかく野球やめたしなにしようかな〜なんて考えた時に始めたのがギターでの弾き語りだったんですよね。

でも音楽の知識なんてあるわけないし、歌詞が書けるだけの文学センスもない。

それでもなんとか1曲書き上げてYouTubeにアップしたんですよ。

 

まあ〜〜黒歴史ですよね。

 

いまでもYouTubeで「白石ミコタ 茜」で検索すれば出てくるんですけど、僕はこの動画を「地獄の3分20秒」と呼んでます。とにかく歌詞がはずかしいんですよ。見てるこっちまで恥ずかしいんです。

だって「ラブイズフォーエバー」とか言うんですよ。

ラブイズフォーエバーて。お前。当時高校一年生のお前が一体愛の何を知ってるちゅうねん。童貞だろお前。知ってんだぞ俺は。まあ今も童貞ですけど。

まあそれはおいといて、とにかく僕の音楽活動はそれはそれは悲惨なものだったわけですよ。

ですがそれは音楽知識のない素人たった1人だったからそうなったわけで、数人で編成されたバンドだったらそうはいきませんよ。三人寄れば文殊の知恵ってやつですよね。僕ももしバンドだったら絶対にグラミー賞とってた自信あります。(それは言い過ぎ)

 

でも絶対みんなしたことあるでしょ?文化祭でバンド組んでカッコよくギター掻き鳴らして学校のスターになる妄想。

僕がひとたび歌い出せば、学校のレディー共は狂ったように叫ぶわけですよ。

「キャーーー!!ナガサキ様ステキ!抱いてーーーーーーッッッ!!!!」と。

そうして僕は言います。

「仕方ねェ奴らだな……チッ、わーったよ。今夜は朝までお前と……デュエットだ」

そうすると彼女たちは僕のオスのフェロモンにアテられて卒倒ですよ。めでたしめでたし。

 

とまあこんな妄想してるやつばっかりなので、バンドマンは絶対に全員童貞です。(偏見)

付き合うのは絶対にやめましょう。

 

おわり。