ツンデレ

 

大っっっっっ嫌いですね。

なぜツンデレっつー生き物は素直になれないのか。前も言ったかもしれませんが、私は人が考えてる事を察して動いてあげる、ということがなぜか悔しくて嫌なんですよ。まあ結局やるんですけど。

 

ツンデレはその究極形態なんですよね。

 

「も、もう!そんなことも気づかないの!?察しなさいよね!この、どんかん〜!」とかいって。

 

じゃあ!!言えよ!!!「こうしてほしい」って素直に言えば!!!!いいじゃん!!!!

なぜこちら側に「察する」という無駄なプロセスを求めるのか。素直に要求を言えばすんなり事が進むのにわざわざコミュニケーションに齟齬を発生させやがって。正直二度手間でしかないです。

 

 

ツンデレの何が嫌いかって、まず「ツン」なんですよ。

 

なんだ「ツン」って!お前はバカチン亭の次期当主か?どうしてわざわざ自分から好きな人にきつく当たって、嫌われるようなことをするのか。愚かすぎますよ。

 

は?「だって素直になれないんだもん」だあ?

 

うるせーーーーーーっ!!!!!!!!

そんなもんはただの言い訳です。素直になれないわけがないんですよ!ただ勇気が足りないだけで。好きな人にきつく当たって、その後ちょっと後悔して物陰からチラチラ見てる、なんてことを続けていったい、恋のなにが進展するんですか?そうしてチラチラどぎまぎ悩んでる間に他のヤツに好きな人取られちゃうんですよ。そんなの悲しすぎない?積極的に行動しろ!

 

私は「好きだ!」と気づいたら直ぐに行動に移す人間なのでそういう気持ちはさっぱり分かりません。まあ「好きだ」と気づくまではとことん長いんですけど。

 

まあ話はそれましたが、とにかく「ツン」は無駄ですね。大抵の男は、女性に「ツン」されたとしてもそこに好意が含まれているということを察することができません。ただ「え…こいつキツ…」って思っちゃうことがほとんどだと思います。

まあ男性も男性で愚かな生き物ってことですね。

 

完璧に女心を理解することが出来るのは花より男子のアイツぐらいですよ。

善養寺…じゃなくてなんだっけ…悪名寺…じゃねーや…アブラコウジのブラコウジみたいな名前のアイツぐらいですよ。ちょっと思い出せない。誰かリプで教えてください。

 

 

そして次に許せないのは、「ツン」に続き、「デレ」ですよね。

 

は!!??お前素直になれないんちゃうんかい!!なぜにすんなりデレデレしちゃっとんねん!やれば出来るやんけ!!って感じです。

 

なぜ「デレ」が出来るポテンシャルを持ってるのにそれを「ツン」で上書きしちゃうのか。素直に「デレ」を出せれば恋愛成就まっしぐらなのに。もったいない。そういう意味で許せない。

 

まあでも、好きな人にきつく当たって、後悔して布団でションボリしてる姿を見たら、もしかしたら好きになっちゃうかもしれません。

 

…あれ?アタシもしかして、ツンデレのこと…ほんとはすき…なのかな…っ。

 

もう!!!!!そんなわけないんだからねっ!!!!!ぶっ殺すからねっ!!!

 

まあ、そんなかんじです。