うんちした!

最近「うっかり」によるミスが多すぎるんですよね。「うんちした」ってタイトルでなんでうっかりミスについてしゃべろうとしてんだよって話ですけど、いったん気にしないでください。タイトル詐欺ではないです。

 


本当に私は昔からうっかりミスが多くて、そのせいで恥ずかしい思いをめちゃくちゃしてきたんですよね。

この間、新潟県に友達と一緒に旅行に行ったんですよ。ホテルに着いてそれぞれの部屋に荷物をおいた後、猛烈な便意に襲われて、過去最大級、空前絶後のうんちをしたんですよね。はい皆さん、お待ちかね「うんちした」のタイトル回収です。お待たせしました。

 

メガトン級のうんちで新潟の水道局が大騒ぎになったのを確認すると、私は夕飯を食べに友達と合流するのに部屋を出ました。すると偶然ドアの目の前に友人が立ってたんですよ。

「お、準備できた?」と友人。

「うん!めっちゃすごいうんちした!」

と私が元気よくうんち報告をしたのも束の間、

私と友人は凍りつきました。

 


友人のすぐ後ろに、ホテルマンのお姉さんが立っていたのです。

どうやら友人の部屋に不備があったらしく、その対処のためにお姉さんにきてもらっていたところに私が現れてうんち宣言をしたというわけです。

 


流れる沈黙。これは非常に気まずいですね〜。

 

テルマンのお姉さんからしてみれば突然部屋から出てきた男にでかいうんちをした報告を聞かされたわけですからね。

もうお姉さん下向いちゃってるし。めっちゃ笑い堪えてんじゃん。

友人はというと、明日の予定はどうしよっかな〜って感じでスマホ見てるんですよ。

ふざけんなおい!現実逃避すんな!こっち見ろ!

 

くそ…役立たずめ…仕方ない。

 

まさかこの短時間で2度も自分のケツを拭くことになるとは…(うまい!座布団1枚!)

 

とにかく今すべき最優先事項は、速やかにこの場から離脱すること。それさえできればそのあとはどうなったっていい。

 

そこで私は急遽、自分を「サイコパス」であるという設定にしました。

 

「ねえ、ちょっと見にきてくんない!?まだ流してねえんだよ!お願い!」と、

 

「自分のうんちを人に見てもらうことを性癖としている人

を演じて友人の手を引き、自分の部屋に帰還しました。今思えばマジで頭おかしいですねこれ。

人間て追い詰められると本当にありえない行動に出るんだと思いましたね〜。

 


その後友人にはめちゃくちゃ怒られましたね。巻き込むんじゃねえ!って。

仕方ないから許してね★てへぺろ★ってことで和解しました。

 


まあ、そんな感じです。

うっかりミスには気をつけましょうね。