美少女になったことがあるか?俺はある

 

実は私、美少女アニメのキャラになったことがあるんですよ。

 

何言ってっかわかんないと思うんですけど、マジでそうなんですよ。

キャラになったといっても、コスプレとかじゃないですよ。

美少女アニメそのものに私が出てるんですよ。

 

マジで意味がわかんないでしょ。

 

なぜそういった経緯になったのか、追って説明しましょう。

 

まず私、高校時代に、千葉県の公立高校で生徒会の副会長をやっていたんですね。

 

それが私が高校3年、2018年の時ですね。

 

そしてそれと同時期に、とあるアニメが放送されたんですよ。

 

「アクションヒロイン  チアフルーツ」っていうアニメなんですけど。

f:id:mikota98:20210915124029j:image

実はこのアニメ、ローカル線沿線の田舎の高校に通う高校生がご当地ヒロインを目指すっていうストーリーなんですが、モロに私の母校が舞台なんですよ。

 

f:id:mikota98:20210915124146j:imagef:id:mikota98:20210915124317j:image

f:id:mikota98:20210915124330j:imagef:id:mikota98:20210915124334j:image

 

ね!?校舎の外観はもちろん、登場するローカル線までおんなじなんですよ。

これ使って3年間通学してたもん!!!!

つまり、アニメに登場する高校と私の母校はイコールということになるんですね。

 

となると、アニメ内でその高校に通ってる主人公達は私の同級生ということになる…。

 

そしてここからが本題ですよ!!

 

その「アクションヒロイン チアフルーツ」内で、メインキャラクターとして「生徒会副会長」という立場のキャラクターが登場するんですよ!!

 

f:id:mikota98:20210915154351p:imagef:id:mikota98:20210915154453j:image

この子です。「くろきろこ」ちゃんっていうんですけど。

このアニメ、ストーリー内の舞台は2018年、っていう風に言及がされてるんですね。

そして先程も言いましたが、私も2018年に生徒会副会長をやっていた。

 

「2018年」の、「私の高校」の、「生徒会副会長」。

 

もう、俺じゃん!!!

 

俺じゃん!もう完全にプロフィールが俺そのものでしかないんですけど!!!!!

 

黒酒ロコちゃん推しのみんな、ごめん。

 

お前らが推してるのはこのオレだ

 

美少女アニメの美少女になったことがある」つっーのはまあこういうワケですよ。

 

まあ、そんな感じです。

自慢したかっただけです。