睡眠欲

 

私は睡眠欲が凄いんですよ。

人間の三大欲求と言われている食欲、性欲、睡眠欲を私なりにパーセンテージで表すと、だいたい食欲10%、性欲30%、睡眠欲60%と言ったところでしょうか。半分以上を睡眠欲が占めてます。

 

高校生の時はもう〜ほんとに性欲がドクターマーチン履いて歩いてるみたいな人間だったんですけどね〜。もう私の性欲にAV業界の生産が追いついてないレベルだったんですが、いつのまにやら性欲が縮小化して、今じゃほとんど僧みたいな生活を送ってます。このままじゃホントに生物としてやばいですね。

 

そんなわけで今の私は睡眠欲がハンパない訳ですけど、一体どれくらいハンパないかというと、

「1日8時間寝てもまだ寝たりない」ぐらいです。

 

人間の理想の睡眠時間は8時間だと言われているらしいですね。毎日それぐらいの睡眠がとれると、少なくとも健康面では申し分ないと。

そして最近の私はだいたい23時半ごろに寝て朝7時半に起きるという生活を送っていて、きっちり8時間寝ているワケですよ。19歳の男の子としてはかなり健康的な生活リズムなはずなんですけど、それでも、

 

めちゃくちゃ眠いんですよ。

 

充分な睡眠を取ってるはずなのにめちゃくちゃ眠い!!!

 

いつか「電車にいる変な人」という記事でも語りましたけど、私は睡眠効率がめちゃくちゃ悪いんですよ。

 

睡眠が深すぎるのか浅すぎるのか知らないですけど、夜、さあ寝るぞ〜って布団の中でまばたきしたら朝になってるんですよ!!!!

なに!?え!?ラナルータ!???

マジで全然寝た気がしない!!!!!

 

だけどその時見たであろう夢はしっかり覚えてるんですよね〜…。私は夢が記憶に残りやすいタイプらしく、全校集会でウトウトした時にも夢を見てその内容を覚えていたりします。

 

私は中学で生徒会長、高校で副会長を務めてたんですけど、精神が図太すぎてよく全校集会の時にステージ上の生徒会席で寝てたりしましたからね。その度に小川先生っていうバスケ部の怖い先生に毎回ガチギレされてたんですけど正直1ミリも反省していませんでした。大多喜高校の人はよく知ってると思いますが。

 

あと、私は「金縛り」にもなりやすいんですよね〜。

 

金縛りになったことない人に言いますけど、アレって""マジで'"'体が動かなくなるんですよ。意識はめちゃくちゃハッキリしていて、いつものように体を動かそうとしているのにピクリとも動かない。辛いですよこれは。

寝ぼけ頭でよく幽霊を見ちゃう人もいるらしいですけど、私は幽霊を1ミリも信じていないので見たことありません。

 

でもこの間、私は今までの人生で1番の「ビッグ金縛り」に遭遇したんですよ。

ある日、私は家のリビングで昼寝をキメていて、30分ぐらいして目を覚ましたんですけど、その時点でもう体が動かないんですよ。

そこで、もう「あ、金縛りだなコレ」って気づいたんですけど、なんかやたら長い。

いつもなら20秒、長くても1分ぐらいで解放されるのに、その時はいつまでたっても動かないんですよ。

そのうち寝ぼけ頭から意識もハッキリしてきて、ホントに起きてるレベルの意識なのにまっったく体が動かない。

さすがに恐怖を感じてきて、そばに居た姉ちゃんに助けを求めようと「姉ちゃん助けて!!」って叫ぼうとしたんですよ。

 

そしたら「……………ふぇ……。」ってしか言えないんですよ!!金縛り状態で喋ったのが初めてだったのでマジでびっくりしました。

それでもめげずに「……ふぇ……ふぇ……」って言ってたら姉ちゃんが、

 

「寝言言ってるしwwwウケんだけどwww」

 

とか言ってバシャバシャ写真を撮り始めたんですよ。

ふざけんじゃねーーーー!!!!!!!

マジでキレそうになりながら必死に体を動かそうとしていたら、15分程の奮闘の後やっと金縛りから解放されました。

 

休憩の昼寝のハズだったのに、逆にめちゃくちゃ疲れましたね…。

 

その後に姉ちゃんに金縛り状態の私の写真と動画を見せてもらったんですけど、

眉間にしわ寄せて「…ふぇ⤴️…ふぇ⤴️」って言ってました…。マジで超バカみたいでした。

 

でもなんだかんだ、金縛りになるとちょっと楽しんじゃったりするので、まあ嫌いでは無いんですよね〜。

 

まあ、そんな感じです。

長くなったのでこんぐらいにしときます。

 

 

次回。ド下ネタ記事投稿します。

AVについて語ります。お楽しみに。